健康と美容のメッセンジャー’sブログ

健康と美容に関する様々なメッセージをお伝えしています

LOX活性卵殻膜って知ってますか?!

あなたは、肌の悩みをお持ちではありませんか。人間だれしも年齢に応じて何かしら肌の悩みをお持ちのようです。特に、実年齢よりも老けて見られる原因は主にシミとシワと言われています。

そもそも、なぜ肌にしわができるかというと、ストレスによる肌バリア(角質層)へのダメージが主原因と言われています。肌を外部の刺激から守るバリア機能を持つ「角質層」がありますが、この角質層のタンパク質が乾燥や紫外線、化粧品の油分などのストレスでダメージを受け続けることで、次第に水分や油分を保つ能力が衰え、肌にハリがなくなり、シワやたるみなどの原因になります。それを防ぐためには肌バリア機能「角質層」を修復することが大切なのです。

今回紹介する         【珠肌ランシェル】     

はバリア機能を修復してあなたの肌を守ります。

「珠肌ランシェル」に含まれる「LOX活性卵殻膜」は角質層のバリア機能を整えて保護する成分です。卵の卵殻膜にあるこの成分は、ヒヨコの発育・誕生を守るために存在します。たまごのが外部刺激からヒヨコを守るように、LOX酵素があなたの肌を外部刺激から守ります。

さらに、メラミンを抑制するセレプロンを配合、シミの原因に元からアプローチして、メラミンを作らせないための対策を施します。

現代の女性たちは仕事に、家事に子どもの世話、次々と追われるような忙しい日々、とはいえメイクをおろそかにするわけにもいかず時間がいくらあっても足りないはず。そこで、オールインワンジェルにして、時短メイクのお手伝いができるようになりました。

あなたも早速お試しいただき、その効果を実感してください。