健康と美容のメッセンジャー’sブログ

健康と美容に関する様々なメッセージをお伝えしています

シミ・シワ・ハリ不足を感じたら・・・

肌のハリ不足、シワ・シミ、口元の小じわが気になり始めたあなた、実年齢よりも老けて見えると言われていませんか?実際にシワ・シミの有る写真を見せてアンケートをとると全体に5~10歳程度、ひどい場合は20歳以上老けて見えるという結果がでています。

おそらく多くの方はすでにいろいろな対策を施していると思います。結果に十分満足ができていますか?「ノー!」と言われる方に紹介します。

          【キレイ・デ・ボーテリペアセラム】

シワ専用美容液として開発された化粧液で、効能評価試験によって効果が確認されています。油溶性プラセンタ原液、高濃度ビタミンC12%、美容成分100%を配合、医学博士が監修して開発しました。もちろん、有害性物質は無添加ですから安心してご使用いただけます。

油溶性プラセンタ原液は濃密な保湿力でハリ・弾力をもたらします。油溶性プラセンタに使用している高濃度プラセンタエキスは、胎盤に含まれているほとんどの有用成分が集約された絨毛組織からのみ抽出。そのプラセンタエキスに含まれている多くのアミノ酸やミネラル類が お肌の水分を保護し、乾燥から守ります。

 さらに油溶性プラセンタに用いられているオリーブ油に多く含まれているオレイン酸は、肌にとても馴染みやすく、また水分を抱え込む特徴があり高い保湿効果を発揮します。油溶性プラセンタは、水溶性プラセンタをはじめ、スクワラン、グリセリンと比べて1時間後も高い保湿力を発揮しました!

 油溶性プラセンタのチロシナーゼ阻害活性を確認したところ、紫外線によるダメージを妨げることが確認できました

<ビタミンC12%配合>
 医薬部外品では、ビタミンCは3%しか配合を認められていませんが、「化粧品」として製造することにより、12%もビタミンCを配合することができました。油溶性ビタミンC(テトラヘキシルデカン酸アスコルビル)は、水溶性のものに比べて約3倍の浸透力があり、その効果は24時間持続します。さらに水溶性のものより乾燥が少なく、刺激もほとんどありません。ビタミンCは、強力な抗酸化力で、活性酸素の効果を抑え、また乾燥による小ジワを目立たなくします。

<100%美容成分>
 薄めたりニオイを隠す原料を一切加えていない、完全無添加処方。原料はプラセンタエキスとビタミンCだけなので、お肌へしっかり浸透※6していきます。水溶性とは違い、油溶性のビタミンCなので常温での保存が可能です。原料会社の試験では室温が40度でも変化がない事が確認されました。

これであなたも明日から「美魔女」と呼ばれるかもしれません。