健康と美容のメッセンジャー’sブログ

健康と美容に関する様々なメッセージをお伝えしています

今のシミ対策で大丈夫ですか?

★30代以上の女性でシミに悩んでいる方
★美白も良いけどまずシミを直したいまたは今あるシミをこれ以上濃くしたくない方
★さまざまなシミ化粧品を試したことがあるが、デパート品質の化粧品は
 使ったことが無いという方。
そんなあなたにお薦めしたい
           【ホワイトロジー美白3点体験セット】
 
あなたが、今行っているお手入れに満足していますか?本当に効果が実感できて
いますか?

「いいはず、良いに違いない」そんな思い込みや期待で現実を見失っていませんか?
「美白ケアって何をしたら良いんだろう?」「シミ・ソバカスが気になる・・・」
「ハリ・ツヤ・潤いがほしい」

そんな方に使ってほしい、サンスターがお薦めする
       「エクイタンス ホワイトロジー美白3点体験セット」
たっぷり1週間分がたったの900円(税別)ぜひ試してみて!!
 
☆2つの異なるメカニズムで美白する有効美白成分を配合。(「リノレックS」
 と「ビタミンC誘導体」)
 
☆リノレックS→メラニンをシミに変える酵素チロシナーゼ」の分解促進。
 さらに表皮ターンオーバーを促進しメラニンの排出を促進。
 サンスター独自の有効美白成分(医薬部外品の美白の有効成分は約20種類
 しかなく、そのうちの一つ)

☆ビタミンC誘導体→メラニンが出来る段階に作用し、メラニンの黒化を抑制。
 (シミの還元作用)

☆リラクシングフローラルアロマの香り。

☆2015年度 美白化粧品 通販単品売上日本一(本品ホワイトロジーエッセンス)