健康と美容のメッセンジャー’sブログ

健康と美容に関する様々なメッセージをお伝えしています

ハリ・ツヤ・たるみにはプラセンタが一番!

プラセンタは美容成分としてハリやツヤ、たるみ、くすみなどの改善に効果があるとして支持されています。美容業界ではメソッド、素材、成分の流行り廃りが激しく、数年もたつと見聞きしなくなるものも多くあります。そんな中で、プラセンタは今でも絶大な人気を集めています。

プラセンタには体内では生成できない必須アミノ酸9種類がすべて含まれています。アミノ酸はお肌の原料としてだけではなくホルモンやドーパミンなどの神経伝達物質の原料になる重要なものです。また、アミノ酸の中でグリシンは最も含有量ものですが、これはハリを保つために大切な役割りを果たすコラーゲンの素なのです。

肌の組織はコラーゲンという繊維で弾力が保たれ、その間をプロテオグリカンが埋めているという構造になっています。プロテオグリカンの主成分はヒアルロン酸で水分保持を担っています。肌のハリやきめを保つためにはヒアルロン酸とコラーゲンをバランスよく保つことが必要です。

             【ブルーミンプラセンタ300】

プラセンタの老舗スノーデン社製のサラブレッド馬プラセンタを使用し、1日あたり2粒でプラセンタ原末300mgの高配合、抽出方法に酵素分解法を採用して高品質の純度100%を達成しています。またアスタキサンチンという天然成分を配合!強い抗酸化作用が認められていてビタミンCの6000倍ともいわれています。

サイタイエキス、コラーゲンペプチド、プロテオグリカン、ヒアルロン酸アスタキサンチンという美容注目成分5つを配合し高品質ながら、お手ごろ価格という高いコストパフォーマンスを実現しています。

ぜひお試しください。