健康と美容のメッセンジャー’sブログ

健康と美容に関する様々なメッセージをお伝えしています

年代に合ったもっと簡単なサプリ選びは出来ないものか?

自分の体調に不安が出始める年代に差し掛かってくると体調維持のために
何かと気を遣うものですね。

「どんなサプリを選んだらいいかわからない、あれもこれもサプリメント
購入するのは面倒・・・」

そんなお客様のお声に応えるプランができました。!
総合サプリメントメーカーのファンケルだからこそ実現できる、
ワンパックサプリメントです。

1つの広告ページで男性・女性、30代~50代のサプリメントが購入できますので、
あらゆる世代でお悩み方のご購入が可能です。
 
性別や年齢によって必要な栄養はバラバラ・・・、でも、どんなサプリメント
選べばいいか分からない。

手軽に無理なく続けたい。そんなあなたに年代や性別ごとに必要な栄養素を
厳選して配合したファンケル
 
             【年代別サプリメントシリーズ】
 
性別・年代別にあわせた必要な栄養を手軽なワンパックに!
セット内容はお試し10袋入りに、もう1個(10袋入り)がついてくる得なセットです!